デジゲー博に出展しました

こんにちは!

11月4日、秋葉原で「デジゲー博」が開催されました!

展示はこんな感じにしてみました!

半分は体験版をプレイ、もう半分グッズ販売です

このセリフはゲームを遊んでもらえるとわかる感じですね

少しですが色々用意してみました!

ご購入していただいた方々、本当にありがとうございました!

これらのグッズはネット販売もやってみようかなと考えております。

どう送ればいいのやら?から調べないとです( ˙▿˙ )/

くるぽんから、ポルクと執事

ガラクタからは、ガラクタおやじの缶バッジキーホルダーを

用意してみました。

執事は体験プレイをしていない方が購入してくださることがあり、

TGSでもお世話になったかっちの言う通り、

執事グッズを用意しといてよかった…!

お買い上げいただいた皆様…!

ありがとうございますです

コチラはですね、

TGSのときにお手伝いしてくれた女性スタッフさんにつくったものと大体同じものをつくってみました。

デジゲー博自体、あまり女性がこなかったこともあったんですが2つも購入していただけてありがたいヽ(;▽;)ノこのデザインのキーホルダーがあってもいいよね☆というアドバイスもいただいたんでいつかそれも挑戦してみたいです。

といった感じで、展示してみたんですが反省点があります…

それはですね、

つくえの高さを考えてなかった!

ということです。

東京ゲームショウでは、展示スペースが高めで気づかなかったんですが、ふつうのつくえだとタブレットで遊んでもらおうと思うと低いんです。

皆さんいい人なので、タブレットを持たず机に置いたままプレイしてくださるんですね。

そうすると腰をかがめないといけないんですよ…!申し訳ない…!

「手にもってプレイオッケー!」みたいなのを

紙に書いておくか、上にあげるなにかを導入すると良さげだなぁと。

次回(があるといいな)に生かしていきたいです。

色々と戦略ミスをしたなぁと思うんですが、体験プレイもしていただけて、グッズも見たり買ったりしていただけてやっぱり触れ合えるイベントは貴重でいい経験できますね。

そんなイベントを開催してくれるデジゲー博のスタッフさんたちにも感謝…!スタッフさんたちいないとどうにもなんないからね!(。-人-。)アリガタヤー

無責任商会、リリースにむけてこれからもがんばりますー!

どうぞよろしくお願いします!