LINE絵文字をリリースしました

こんにちは!

12月に入りましたね!風邪やインフルエンザが襲ってくる季節…皆さま、体にはお気をつけてくださいませ!

今日はこちらをお知らせ!

ぼんぼん人のLINE絵文字がリリースされました!

基本パックなイメージで制作してみました~よかったら、GET!してくださいね。

こちらから詳細ページに飛べます\( ˆ ˆ )/

スタンプと違い、サイズも小さめで描くのでスタンプより早めに描きやすい!ありがたい!今年スタンプ出す目標が達成できたのもうれしい!

今まで出してきたLINEスタンプのほうも、ぜひぜひよろしくお願いします。

ではでは ナツキでした!