TOKYO SANDBOXに出展しました

無責任商会は4月6日~7日の2日間で行われたTOKYO SANDBOXに「くるぽん ポルク王子とポンコツの国」を出展しました。

今回はくるぽんがメインの出展です。ブースはくるぽんをイメージして飾りつけました。

ポスターを中心に周りを囲むキャラクターたちは、新モードで登場予定のキャラクターです。

新モードは、ポルク王子と執事のエナガとともにステージクリアしながら、クセのあるお客さんたちと くるぽん勝負をしていきます。特訓の日常と、刺激的な出会いの2つがある新モードをぜひお楽しみに!

イベントは次の日が月曜ということで来場者も落ち着くのかな?と思った日曜日に たくさん人が来てくださりビックリしました。

そこで2日目はスコア1位をめざす、『TOKYO SANDBOX デイリーランキング』を急遽開催!イベントに来るゲーム好きの方々は皆さんうまくて、レベル10越えも多かったです!

周りのブースの方々も巻き込んで、熾烈な戦いになりました!

くるぽんを遊んでくれている様子
大人から子供まで、幅広い世代に遊んでいただけました
小さいお子様も遊んでくれました
何度も挑戦してくれました~!

そして、見事優勝したのは、イベント終了4分前に記録更新した韓国から来た隣のブースの方!!
(こんなゲームを作ってる方です!ゲーム内容はこちらからチェック)

 デイリーランキングの優勝者
レベル60はもうそりゃすごい!!

自分のブースが忙しい中でも、何度もチャレンジしてくれました。ありがとう~~!!

もう一方隣のブースの方もうまいし、サンドボックスのスタッフさんも、前の学生たちもうまかった…!学生の一人はたびたび引率の先生に注意されながらも、記録更新を狙うチャレンジャーでした。

このことで、無責任商会会長たいら~も、

「なるほどねぇ~参考になるわ~」

と、なにやら感じ入ったようでした!皆様どうもありがとうございました!!

今回の出展はどうなることやらと思っていたのですが、終わりよければオールオーケーなんで、参加することができて本当によかったです。

TOKYO SANDBOXスタッフの皆様にも感謝です。お疲れさまでした!

今回の出展を参考にさせてもらいつつ、

くるぽんのアップデート頑張りますので、ぜひよろしくお願いします!

まだインストールしてない方はコチラから★

iPhoneで!くるぽん

Androidで!くるぽん

ではでは 無責任商会でした